平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガッキーこと新垣結衣の写真集をまとめてみた!どの時代のガッキーがお好き!?


トライエックス 新垣結衣 2019年 カレンダー CL-764 壁掛け B2

 

 

逃げ恥やコードブルーなど、数々のドラマに出演しているガッキー。

 

国民的美少女といっても過言ではないですね!

大人気の彼女のこれまで出した写真集をまとめてみました!

 

ちゅらちゅら

 


新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

 

2006年に発売された写真集です。

初々しいガッキーが堪能できます!

 

 

まっしろ

 


新垣結衣 写真集 まっしろ

 

2007年に発売された写真集です。

当時二十歳くらいでしょうか。既に完成されてますね!

 

 

月刊新垣結衣

 


新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

 

2010年に発売された写真集です。

年齢を重ね、更に魅力を増していますね!

 

ファッションフォトマガジン

 


新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

 

2012年に発売された写真集です。

個人的にショートカットの方が好みです😊

 

 

2010-2019

 


YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

 

2019年に発売された写真集です。

2010年から2019年までの写真が収められています。

値段はなんと8800円!!!!

 

いやでもガッキーなら買う価値ありでしょう😂

 

    

 

以上です!

こうして並べてみると、変化が感じられて良いですね。

どの時代のガッキーも素敵すぎます!

 


魅力的な芸術 30x40cm 新垣結衣 ガッキー アートパネル ポスター モダン 北欧 印象派 インテリア キャンバス

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">