平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ恥に出ていた意外な役者たち!シンジくんやカヲルくん役は誰!?


逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

 

逃げ恥、再放送も絶好調です。

 

視聴率もめっちゃ良いようです。

再放送でこれだけ数字取れるなら、新作作らなくてもいいじゃん?

と思うけどそこは色々大人の事情があるようです。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そんな逃げ恥に出ていた意外な役者を紹介します。

放映当時は無名でも、今は売れっ子になってる人が何人もいます!

 

 

シンジくん役 葉山奨之

 


新世紀 エヴァンゲリオン 【コミックセット】 貞本 義行; GAINAX [コミック] [コミック]

 

みくりの元カレ、シンジくんです。

津崎の会社の営業役も兼任しています。

 

 

代表作

 

・僕たちがやりました

・屍人荘の殺人

・セトウツミ

 


僕たちがやりました

 

僕やりのマルのイメージが強いですねー。

すっごいクズのキノコ頭の役でした。

 


僕たちがやりました(7) (ヤングマガジンコミックス)

 

   

 

カヲルくん役 小柳友

 


KAWORU 2015 -渚カヲル写真集-

 

みくりの高校時代の元カレです。

温泉旅館で再会しました。

 

 

代表作

 

・カラスの親指

・BLEACH

・ヤンキー君とメガネちゃん

 


カラスの親指 by rule of CROW's thumb

 

ブリーチやヤンメガなど、漫画実写作品によく出てますね。

流石カヲルくんだ!

 

   

 

梅原ナツキ役 成田凌

 


バァフアウト! 6月号 JUNE 2020 Volume 297 大倉忠義 × 成田凌 (Brown's books)

 

ゆりちゃんの会社の部下です。 

実はゲイ。

 

 

代表作

 

・コードブルー

・スマホを落としただけなのに

・カツベン

 


カツベン!

 

一番出世したと言っても過言じゃないのでは?

数々の作品で主演を張るまでになりました。

「君の名は。」でもテッシー役の声優を務めました。

坊主のやつ。

 


君の名は。Another Side:Earthbound 01 君の名は。Another Side:Earthbound (MFコミックス アライブシリーズ)

 

   

 

仲居さん 宍戸美和公

 


日興薬品赤マムシドリンク100ml50本

 

温泉旅館の仲居さん。

とぐろターボ。

 

 

代表作

 

・リーガルハイ

・エイプリルフール

 


エイプリルフールズ

 

スカッとジャパンのケチケチ母ちゃんのイメージしかないです😂

 

   

 

以上です!

 

逃げ恥が放送された4年前は無名でも、

徐々に台頭してきた役者さんばかりですね!

 

再放送ドラマはそういう脇役を見つける楽しみもありますねー😄

 


逃げるは恥だが役に立つ シナリオブック 制作陣が明かすドラマの舞台裏話満載! (KCデラックス)

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">