平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

流浪の月、ベッドシーンまとめ!広瀬すずの濡れ場、横浜流星のキスシーン、松坂桃李の無修正の裸!?


流浪の月 (Wandering) (Original Soundtrack)

 

映画、流浪の月が2022年春、公開!

 

 

広瀬すず、松坂桃李、横浜流星などが出演!

 

重たくも胸に残る良質な映画でした。

 

 


www.youtube.com

 

 

濡れ場も結構ありました。

割と激しめです。

 

 

家族でもし観に行ったらちょい気まずいかも😊

付き合う前や付き合いたてのカップルとかも気をつけましょう😂

 

 

作中の濡場をざっくりまとめてみました。

(一度観ただけなので、見間違えたり勘違いしてたりしてるかも)

 

ストーリーの直接的なネタバレはないけど、

ちょっと触れてはいるので気になる人は注意です。

 

 

ベッドシーン

 


広瀬すずファースト写真集「suzu」


横浜流星写真集『流麗』 (単行本)

 

 

冒頭から、広瀬すずと横浜流星のベッドシーン。

 

舌を絡める激しいキス。

胸を揉まれたり、下着もちょっと見えたり。

首元や股間を舐めたりと生々しかったです。

 

 

二人の絡みは合計3回。

3回目はDVもあって、見ててちょっと辛かった。

 

広瀬すずは、清純派のイメージがあったので、体当たりで臨んだんでしょうね。

この映画に懸ける覚悟を感じました。

 

 

多部未華子のキスシーンもあったけど、上記に比べたらおとなしめ。

 

 

 

それよりなにより、驚いたのは松坂桃李の全裸が見えたことです。

ちょっとネタバレになるけど、下半身が子供のままなんです。

CGか特殊メイクなんだろうけど、ほぼ修正なしでそのまま局部が出てきました。

 

これは、大丈夫なのか…?

無修正でモロ出しはアウトでは?

子供のならセーフなのかな?

 

物語の内容的にとても重要なシーンではあるのですが、そこばっか気になってしまった。

あえて見せないで、言葉や演出で上手く表現して欲しかったかな…。

 

 

 

Amazonプライムビデオで配信中!

こちらからどうぞ!


流浪の月

 

 

 

DVDやBlu-rayは11月16日発売!

 


流浪の月 DVDスタンダード・エディション


【店舗限定特典つき初回生産分】 流浪の月 Blu-rayコレクターズ・エディション (3枚組)【Blu-ray】(アウタースリーブ、ポストカード(5枚)封入)(ポストカード4枚セット付き)

 

 

映画の感想はこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

女優さんって結構体当たり演技するよね。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

同日公開のウルトラマンの感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">