平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、イム様と五郎星の悪魔の実の能力は?矢印とゾオン系!?予想してみた!


ワンピ ース フィギュア 五老星+シャンクス特典 ガレージキット ワーコレ

 

 

ワンピース最新話では、イム様と五郎星が能力のようなものを使いました。

 

 

矢印のようなものと、ゾオン系のようなシルエット。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

能力者

 

あれは悪魔の実?

 

 

ルナーリア族のように、能力ではなく個別の特性のようなものの可能性もありますね。

 

 

五体のうち一体は鳥のように見えます。

鳳凰とか?

 

五老星は、惑星の名前にちなんだ動物とかかな?

サターン聖なら、土星で土に関係した生物とか。

 

 

矢印の能力は、ムキムキの実の向き人間ですかね。

攻撃の向きを指定、これで水流操ったり台風おこしたりもできるんよきっと。

しらんけど。

 

悪魔の尻尾のようにも見える。

部下をモンスター化させる能力もあったりして。

悪魔の実、ヒトヒトの実モデルデビルとかなら、ラスボスの能力としては相応しいのかも。

 

 

 

予想することしかできませんが、

尾田先生ならきっと予想を飛び越えてくれること間違いなし!

今後の展開も楽しみですねー!!!😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">