平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師、6話!鵜久森さんを落とした犯人は誰!?手紙の内容は何?来週は24時間テレビでお休み。

 

最高の教師、6話。

 

とても衝撃的な展開。

 

 

鵜久森さんが死んでしまいました。

めっっちゃ死亡フラグは立ててたけど、回避して欲しかった。

先生へのメッセージとか号泣でした。

 

 

1周目で死んだ運命は変えれなかったのか。

 

 

さて、彼女を突き落とした犯人は誰なんでしょうか?

 

 

 

真犯人

 


MOTHER マザー

 

本命は星崎くんですね。

 

ビデオをいつも回してたし、怪しいです。

多分、ビデオにたまたま写ってた何かで鵜久森と揉めてしまい

ビデオカメラを奪い合ってるうちに誤って落ちてしまったのでは。

殺意はなかったんだと思いたいところです。

 

 

星崎役の奥平大兼くんは、

映画マザーでは長澤まさみの子供役を見事に演じてましたね。

 

 

他のまだスポットの当たってない生徒の可能性もあるけど、

星崎くんが一番しっくりくるかな。

予想してる人多すぎてあえて外してくるかもしれんけど。

変にミスリードにせずに順当にいってほしいところ。

 

 

相良やその先輩も可能性はあるけど、今回は違うと思う。

呼び出された時のリアクションからして。

こども店長には既に前日呼び出されて謝罪されてるしね。許さなかったけど。

 

 

 

試しにTwitterでアンケートとってみたら、やはり星崎と予想する人多数でした。

やっぱみんなそう思ってるんだな。

 

手紙の内容

 

鵜久森さんを呼び出した手紙には、

「バラされたくなかったら吹き抜け廊下に来い」と書かれてました。

 

 

これは、2周目の人生のこと。

あるいは東風谷さんが好きだと言ってくれたこと。

 

 

この二つのどっちかでしょうね。

 

多分後者かな?

友達のことを面白おかしく吹聴されたら我慢できないでしょう。

 

 

 

 

 

ちなみに来週は24時間テレビでお休みです。

続きが気になるけど、ちょっと一呼吸置きたいとこでもあるので、

2週間じっくり待ちましょう。

 

 

 

 

バカリズムが現れて「3周目もできますよ」と言ってくれることを祈って。

 

ってそれはブラッシュアップライフw

 


【メーカー特典あり】ブラッシュアップライフ Blu-ray BOX 〔オリジナルサコッシュ付き〕

 

 

 

Huluで最高の教師、見逃し配信やディレクターズカット版が配信中!

番組で見れなかった追加シーンもあるかも!?

2週間無料体験あり!8月末までらしいから、見るなら今しかない!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">