平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、自分のグッズ着てる人探し。やらせ疑惑。GENERATIONSはヤリネーションズ?ガチネーションズ!?


GENERATIONS ライブグッズセット フォトTシャツ L size WINDOW BAG トートバッグ

 

 

水曜日のダウンタウン。

 

 

自分のグッズ着てる人見つけるまで帰れません説。

 

 

自分のグッズ身に着けてる人見つけるまで帰れません

 


[Auzxnewot] Bish ビッシュ Tシャツ男性半袖柔らかい快適カジュアル通気性夏服春と秋の裏地トップスL

 

GENERATIONSの数原さん。

元BiSHのハシヤスメさん。

TKOの木下さん

さらば青春の光

スーパーササダンゴマシン

 

 

以上の5組が参戦!

 

割とすぐ見つかると思ったけど、意外に手こずるのねー。

ライブのフェスTとか結構いそうなもんだけど。

ルームウェアとかでは着るけど、外では着ないって人も多いのかな。

 

 

そして、小木さん、ジェネレーションズにやらせ疑惑。

フェスT着てた女性は、サクラなんじゃないか、と。

視聴者としてもちょっと思ったけど、テレビでわざわざ言及するとはw

まあ後ろに予定があって上がらせてもらったのかな?w

ガチ原さんwww

 

まぁでも、わざわざそのくだりをカットせずに流したってことは本当だったってこと?

それともあからさますぎたから逆にネタにしたのかな?😂

 


【メーカー特典あり】GENERATIONS LIVE TOUR 2022 “WONDER SQUARE”(DVD2枚組)(外付け特典:オリジナルポストカード) [DVD]

 

 

そして、その前の説の、家に帰ると人がいるの逆逆逆逆逆ドッキリはかなり怖い。

撮影が終わっても、しばらくは誰かいるんじゃないかって気が気じゃなかっただろうなあw

 

精神がどうにかなりそう。けど観ててめっちゃ笑ったのも事実。

みなみかわさんと高野さんという人選もまた素晴らしかった😂

 


水曜日のダウンタウン10 [DVD]

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">