平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ボヘミアンラプソディを胸アツ応援上映で見て、家でもアマゾンミュージックアンリミテッドで聴きまくった。


ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

 

 

 

映画ボヘミアンラプソディを胸アツ応援上映で鑑賞してきました!

 

 

 

 

伝説のバンド、クイーンの伝記映画。

 

日本での興行収入も100億を突破し、

 

コードブルーやコナンを抑えて

 

2018年に公開された映画の興行収入でトップに躍り出ました!

 

 

 

 

凄い映画でした。

 

これは劇場で是非見て欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 今回初めて胸アツ応援上映を体験してきました。

 

胸アツ応援上映とは、拍手OK手拍子OK発声OKの鑑賞方式です。

 

ライブシーンでは立ち上がり手を叩き映画館全体が盛り上がっていました!

 

 

 

 

 

 


Echo Spot (エコースポット) - スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、ホワイト

 

 

 

興奮覚めやらず、家に帰ってもアマゾンエコーに

 

 

アレクサ、クイーンの楽曲を流して!

 

 

と言ってQUEENの曲を聴きまくりました!

 

 

 

 

声だけで操作できるのはやはり便利ですね!

 

液晶画面がついているエコースポットでは

 

歌詞まで画面に表示されます!

 

 

 

 

 

 

映画で流れていた曲は全て聴けたんじゃないでしょうか。

 

映画で流れていた曲はコチラ

 

 

 

 

アマゾンミュージックアンリミテッドは、音楽聴き放題。

 

Amazonミュージックアンリミテッド会員になれば聴くことができます。

 

無料体験もできますのでこの機会に是非一度体験して見ては!? 

  

アマゾンミュージックアンリミテッドの無料体験はこちらから!

 

 

 

 

Amazonでブルーレイを購入すると、オリジナルTシャツがついてくるようです!

特典がなくなってしまう前に、お早めに!

 


【Amazon.co.jp限定】ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD (特典映像ディスク&オリジナルTシャツ付き)[Blu-ray]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">