平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年14号感想


週刊少年マガジン 2019年 14号[2019年3月6日発売] [雑誌]

 

武田玲奈が表紙のマガジン感想。

 

れなが止められない!

 

 

 

◼︎東京卍リベンジャーズ

 

八戒って、初登場の未来ん時ってかなりふてぶてしいクズ野郎だったのに 

過去ではふつーにいいやつだよな。

 

兄貴を殺したことでああなっただけだから

殺さない時間軸でならこのままいいやつのまま進むんだろうな。

 

 

電子書籍で買ってると、過去のマガジン読み直したい時も便利でいい。

ずっと残るし、すぐ検索できるし。

 

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

試験の時にお腹壊すネタってよくみるけど、 

絶対その状態で良い点数なんてとれないと思う。

 

 

(追記)ドラゴン桜のドラマでもあった!

 

 

 

◼︎それでも歩は寄せてくる

 

からかい上手の高木さんの作者による、将棋部のラブコメ

 

実は両思いって、マコさんと完全に被っとるがな!

 

 


からかい上手の高木さん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

 

◼︎彼女お借りします

 

あれは置いてったプリクラ誰かに拾われるパターンやな!

 

 

 

◼︎ドメカノ

 

ええと…少年誌だよね?

「ちゃんと育ってきた」とか…

 

海咲の謎は、薬やってるとかかな?

 

 

 

◼︎川柳少女

 

でもいつか

目を見て言うね

キミが好き

 

ここも、ちゃんと五七五になってるのね!

 

 

 

◼︎オリエント

 

敵が強すぎる

白ひげかよ

 

 

 

◼︎夜になると僕は

 

秋山さん急にしょぼくなったなと思ったら来週最終回。

巻きだなあ。

 

 

 

◼︎7856

 

うわあああああああ!!

安全ピンを目に刺すとかうわああ痛々しい!!

 

犯人見つけれても、おでこ触らなきゃいけないって中々難易度高いな

今後に備えて、鍛えるしかないな。

 

 

 

◼︎金田一の少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

 

 

高遠編第2話。

金田一でスキンケア…ッ( ゚д゚)

 


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (講談社コミックス)

 

マガジンではここまでらしいから、続きはコミックス買うしかないのか。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">