平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年19号感想


週刊少年マガジン 2019年 19号[2019年4月10日発売] [雑誌]

 

◼︎死なないで明日川さん

 

クールな彼女が、実は自意識過剰で周りを気にしすぎてるショートギャグ。

なかなか面白い!

死んだ時のニュースは、毎話やるのだろうかw

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

姉妹同士の絆も大事。二乃が言うとよりグッとくるな。

盗撮犯はどう話に繋がってるのか。知り合いか?

 

 

こちらの記事も良ければご覧ください!

 

 

◼︎川柳少女

 

育ち盛りな盛り盛りの後輩空手少女が登場!

エイジ、モテモテやな。

 

 

◼︎東京卍リベンジャーズ

 

持ち上げるだけ持ち上げて、ワンピースのベラミー戦のような決着。

配下の焦りっぷりを見るに、ガチでこれ終わりか?

なんかあっさり。

 

 

◼︎ドメカノ

 

マスター、強!

ここは引っ張るようなとこでもないし、きっちり解決してよかった。

ごはんに薬も盛られてなくてよかった。

 

 

◼︎ブルーロック

 

久遠の回想と、活躍の回。

細目キャラが目を開くとかっこいいという話。

これでファールが加算されて、残留できなくなったわけでそれなりの覚悟。

まあ勝つだろうから関係ないけどさ。

 

 

◼︎七つの大罪

 

エピローグ。

大団円、といった感じだがメリオダスとの別れが。

留まってハッピーエンドになってほしいがどうなるか。

 

 

◼︎化物語

 

神原のやばさが留まることを知らない

下の方の妹、から妹が二人以上いることを察知しロックオンするとか。

半分以上どうでもいい冗長な話でありながら、上手くまとめ

最後には不穏な空気も匂わせる。呪えば呪われる。

画力だけじゃなく、内容も中々深い。

 

しかし掲載順がなぜか大分後ろである。

復活のあひるの空も最後だし、特に掲載順と人気は関係ないのか。

 


化物語(4) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">