平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジンの表紙に森七菜ちゃん!今のマガジンのオススメ漫画を紹介!なれの果ての僕らがマガポケ移籍という名の打ち切り。トーキョーバベルも打ち切り!ネタバレ注意!


週刊少年マガジン 2020年48号[2020年10月28日発売] [雑誌]
 

 

マガジンの表紙が、森七菜ちゃんでした!

火曜ドラマ、このあたためますかに出演中!

 

 

なれの果ての僕ら

 


なれの果ての僕ら コミック 全4冊セット

 

次号より、マガポケに移籍らしいです。

マガジンで一番最初に読んでた漫画だったのに。

まあ、確かに少年誌向きの内容とは言いづらかったが。

 

マガポケ、実質打ち切りみたいなものと思ってます。

過去にも移籍したけどすぐ終わった漫画多いし。

イメージ的にも2軍落ちみたいな感じだし。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

トーキョーバベル

 


[まとめ買い] トーキョーバベル

 

こちらも次号で最終回。打ち切りですね。

マガジンで2番目に読んでた漫画。

まさか両方一気になくなるとは!なんてこったい!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ブルーロック

 

 


ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

3番目に読んでる漫画。

 

異色のサッカー漫画でかなり面白いです!

これは打ち切りやマガポケ送りもなさそうだから安心。

人気ありそうだし。

 

 

化物語

 


化物語(11)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

西尾維新の化物語を大暮維人が漫画化。

画力の化け物。

 

 

ヒットマン 

 


ヒットマン(11) (週刊少年マガジンコミックス)

 

ジャンヌの意味ないお風呂シーン。

 

主人公がトラックに轢かれたときは、またかって思って笑った😂

 

 

東京卍リベンジャーズ

 


東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

東京スワンの人の漫画。

タイムリープもの。

ヤンキーたち生き様がカッコいい。

マガジンらしい漫画。細かいとこは気にしちゃいけない。

 

 

実写映画化も決定してます!キャスト豪華すぎ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ

 


荒ぶる季節の乙女どもよ。 コミック 全8巻セット

 

電子版だと巻末におまけで収録されてます。

女子高生のせつららな日常を描いていて中々面白い!

 

 

 

 

まさかオススメ漫画のうち二つがマガジンから消えるとは。残念です…。

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">