平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名探偵コナンの人をダメにするクッションが出てた。安室透や怪盗キッドもいるよ!

名探偵コナンの人をダメにするクッションが出ていました。

これはいろんな意味でダメにされてしまうな…

 

デザインは全部で4種類!

 

イラストは全て描き下ろし!

 

 

定番のコナンくん。バーロー。


名探偵コナン 人をダメにするシリーズ~クッション~ 江戸川コナン

 

 

蘭姉ちゃんはいないけど哀ちゃんはいる。


名探偵コナン 人をダメにするシリーズ~クッション~ 灰原哀

 

 

人気キャラの怪盗キッドのデザインもあります。

今年の映画、群青の拳にも出演しているし順当な人選ですね。


名探偵コナン 人をダメにするシリーズ~クッション~ 怪盗キッド

 

 

そして三つの顔(トリプルフェイス)を持つ男、安室透!

今年の映画のメインを張る京極さんを差し置いてのエントリーです。


名探偵コナン 人をダメにするシリーズ~クッション~ 安室透

 

 

 まあ、去年の映画のメインキャラでしたしね。

 


劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (Blu-ray)

 

スピンオフも出てるし凄いなこの人。

 


名探偵コナン ゼロの日常(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

 

 

 

現時点で安室さんが残り7点、キッドは売り切れ。

二人とも凄い人気だ!!

興味がある方はご注文はお早めに!😇

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">