平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキュー書き下ろしポスター付き!週刊少年ジャンプ2020年32号感想。ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(32) 2020年 7/27 号 [雑誌]

 

 

ハイキュー巻頭カラー!

 

ワンピース休載!

ハイキューが終わって、ワンピース休載したとするじゃん?

鬼滅も約ネバもハイキューもワンピースも存在しないってきついよね。

 

冨樫先生!!!早く戻ってきてくれー!!!

 

 

 

 

ハイキュー

 


『ハイキュー!!』コミックカレンダー2021: コミックカレンダー2021

 

巻頭カラー。

書き下ろしポスターもついてくるけど、電子版だと当然なし。

イラスト自体は収録されてるけどね。

 

 

401話「約束」

 

積み重ねた日々は歴史となった!

最終回直前!

最近のジャンプ本誌の展開はこちらの記事で。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

日向と影山のタイマンは、影山がブロック!

が、日向が足で拾う!

日向がそのまま横幅目一杯でブロード!!!

 

かと思いきやここで木兎さん!!!

最後の最後まで、最強の囮としての仕事した!

東峰と田中が反応してるのがグッとくる。

 

 

というわけでブラックジャッカルの勝利!

マネージャーの子と同じく、終わっちゃったあ。という感じ。

 

赤葦と木兎のインタビューもいいね。

いえ普通ではないと思います(笑)

 

 

そして最後の最後に黒尾さん!

バレーボール協会の人になったのかよ!

散々引っ張ったなー!!!

 

影山と、金田一と国見のシーンも良い。

ちょっと涙が出そうになる。

 

 

そして時は流れ2021年!!!

オリンピック!!!

変人コンビ、世界に立つ!!!

 

 

次号ついに最終回!

ああ、わかってはいたけどやはりかー!

しかし、この上ないほど綺麗にまとまってる!

来週も楽しみです!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

アクタージュ

 


アクタージュ act-age コミック 1-11巻セット

 

120話「共同生活」

 

子役回。

サブキャラにもちゃんとドラマあるとこ、丁寧。

 

 

ジャンプラで連載してるこの漫画、アクタージュみたいに役者がテーマで面白い!

(まあ、役者は要素の一つみたいな感じだけども)

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

鬼滅の刃

 


SWITCH Vol.38 No.8 特集 TVアニメ『鬼滅の刃』誌上総集編

 

極楽湯と鬼滅の刃コラボいってきました!

 連載終わってもコラボは終わらない!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">