平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新田真剣佑のはまり役ベスト3を発表!一位はあの作品!?


UP THE ROAD 特別限定版 ポストカード付

 

 

ドラマに映画に引っ張りだこの大人気俳優新田真剣佑。

びっくりするくらいのイケメンですよね。

 

そんな彼のはまり役ベスト3を勝手に発表したいと思います!

完全に独断と偏見です!

 

 

第3位 12人の死にたい子どもたち

 


【Amazon.co.jp限定】十二人の死にたい子どもたち (通常版) [DVD] (amazonオリジナルDVD(十二人のインタビュー集)付)

 

シンジロウ役

 

大病を患う青年役を演じました。

これだけ人気の若手俳優が集う中、ちゃんと存在感を発揮していました。

ちなみに、この作品でスキンヘッド姿も披露しています。

 

 

第2位 ジョジョの奇妙な冒険 第4部

 


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 スタンダード・エディション [Blu-ray]

 

 

虹村億泰役

 

どれが真剣佑かわかりますか?

左下の人物です!

漫画版のビジュアルを忠実に再現しています!

うーん、もはや誰だかわからないレベルですね(笑)

 


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.2<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(夜の部)優先購入抽選申込券付)

 

 

第1位 ちはやふる 

 


ちはやふる-下の句-

 

 

綿谷新役

 

人気少女漫画が原作の実写映画です。

メガネの天才カルタ少年を演じました。

 

この作品で始めて真剣佑を知ったのですが、

とんでもなく整った顔の俳優がいたもんだと驚きました。

正に少女漫画から飛び出してきたかのようです。

 

ちなみに、新田真剣佑の新田は、この作品からとったそうですよ!

(ちはやふるに出てた時は「真剣佑」のみの芸名でした)

 

 

 

以上、新田真剣佑のはまり役を紹介しました!

他にもコードブルーや僕たちがやりましたなど、数々の人気作に出演していました!

好青年役から、ヤンキー役まで幅広くこなしていますね!

 


劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- Blu-ray豪華版[本編BD+特典BD×2枚(3枚組)](特典なし)

 


僕たちがやりました DVD-BOX

 

 コードブルー劇場版と僕やりは、プライムビデオで配信中です!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

今後も数々の話題作に出演すること間違いなしですね!

ザバスや携帯など、CMにも多数出演していますね😆

 


明治 ザバスミルクプロテイン 脂肪0 430ml×12本「クール便でお届けします。」

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">