平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新垣結衣出演のドラマのおすすめ五選!ガッキーにハズレなし!?


NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2019年 6 月号 [雑誌](表紙 / guys表紙:新垣結衣)

 

 

新垣結衣ことガッキー。

彼女の出演するドラマはどれも面白いですね!

 

 

数ある出演作品の中でも特におすすめの5作品を紹介します!

 

 

 

 

ドラゴン桜

 


ドラゴン桜 DVD-BOX

 

「バカとブスこそ東大へ行け!」

というフレーズが印象的だったドラゴン桜。

偏差値が低い高校の生徒を、東大に導いていくドラマです。

受験に関する様々なテクニックも紹介されタメになりました。

 

長澤まさみや山Pなど錚々たる顔ぶれの中、

まだブレイクする前のガッキーが出演していました。

しかも、ギャル役。言われなきゃ一瞬ガッキーと気づかないレベルです。

 

 

 

マイボスマイヒーロー

 


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

 

ヤクザの若頭が高校に通い直し青春の大切さを知るドラマです。

笑えるし泣けるストーリーが受け、高視聴率を記録!

 

ガッキーは同じクラスの女子生徒役で出演していました。

10歳も歳の離れる長瀬智也演じるマッキーが惚れてしまうんですが、

このかわゆさなら恋に落ちてしまうのも無理ないですね。

 

 

 

 

 

コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-

 


【メーカー特典あり】劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- Blu-ray通常版(オリジナルICカードステッカー付き)

 

救命医療モノのドラマです。

月9で放送されていました。

主題歌はミスチルのHANABIでした。

 

一期から三期、更には映画化までされ

最初は新人だったガッキーもベテラン医師に成長しました。

そういえば、山Pとはドラゴン桜でも共演していましたね。

 

 

 

リーガルハイ

 


【Amazon.co.jp限定】リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX(コースターセット付)

 

コメディタッチの痛快法廷ドラマです。

ドンデン返しな展開が特徴で全く飽きることなく楽しめます。

テンポも演出も最高に良くて面白い作品です!

 

ガッキーは、真面目で正義感のある弁護士役でした。

堺雅人演じる古美門先生とのやりとりが秀逸でしたね。

 

 

 

逃げるは恥だが役に立つ

 


【メーカー特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

 

社会現象になるほど話題になったドラマですね。

ムズムズするけどキュンキュンするムズキュンというワードも流行りました。

主題歌の星野源の恋も大人気でした。

 

ガッキー演じるみくりは、真面目で頑張り屋だけど空回りしがち。

たまに妄想を繰り広げる姿も可愛らしかったですね。

 

 

 

以上でした!

 

ガッキーのドラマにハズレなしですね!😊

 

 

CMでも見かけない日はありませんね!

ガッキーが可愛すぎて、このフィットネスのゲームやってみたくなりました😆

 


Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇1

 


リングフィット アドベンチャー

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">