平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドクターストーンがアニメ化!週刊少年ジャンプ2019年31号感想


週刊少年ジャンプ(31) 2019年 7/15 号 [雑誌]

 

ドクターストーンのテレビアニメが7月5日から開始します!

Amazonプライムビデオでも配信されるようです!

プライムビデオは、30日間無料お試しできるよ😆

Amazonプライムの無料体験はこちらから

 

それではジャンプ感想を始めます!

 

ドクターストーン

 

巻頭カラー! 

 

冒頭の新婚のくだりは、

ワンピースの神竜人でも同じようなことあったよね。

権力者の横暴を示すには定番の演出やね

 

そしてインカムが登場!

正直原理がよくわからん!

ゲンと全く同じリアクションしてしまった

電池いらないんだね

 

そして、今度はドローンを作る!

現代においても割と最新の発明のドローンが

このストーンワールドで誕生するのは感慨深いものがあるね!

 


Holy Stone ドローン GPS搭載 カメラ付き 200g以下 最大飛行時間32分 バッテリー2個付き 1080P 広角HDカメラ フォローミーモード オートリターンモード モード1/2転換可能 FPVリアルタイム 高度維持 プロペラガードなし 国内認証済み HS120D

 

◼︎鬼滅の刃

 

ジャンププラスだと鬼滅の刃がカラーで読めるのいいね。

これだけでも電子版にした甲斐があるわ😄

 

上弦の四、まだ生きてたんだっけ

そして建物を自在に操る術を使う模様。

またアニメ映えしそうな能力ですね!

鬼滅のアニメ、マジでクオリティ凄いものね!

鬼滅アニメもプライムビデオで配信中!

Amazonプライムの無料体験はこちらから

 

そして、時透が壱と対峙。

普通に考えれば、壱の実力を示すため殺されちゃいそうだけど

痣を発現してるし、どうなるか?

 

 

◼︎ワンピース

 

レイリーが壊した首輪、そういう原理だったのか。

壊して爆発する前に速攻投げすてる力技だと思ってた

10年越しの伏線回収か…

シャボンティ諸島ってもうそんな前になるのな

 

クイーンVSビッグマムは、クイーン決死の賭けで

上空からの頭突きをかますも、マムは倒せず。

その上、記憶も戻ってしまった!

が、気絶?(寝ただけ?)

 

クイーンは相手が悪いとはいえ、そこまで強いイメージがないな

これでカタクリより上なのか…。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

コミックス最新93巻が発売中です!

 

 

 

◼︎呪術廻戦

 

人気投票結果発表

まあ順当な結果。

応募総数16万は凄いな…!

 

本編。五条さんチャラいなと思ったら過去編だった

 

 

◼︎ぼくたちは勉強ができない

 

緒方と仲直り。

ばあちゃんのくだりは泣かせるね

 

そういえばアニメ二期も決まったそうで。

一期は、プライムビデオで配信中!

Amazonプライムの無料体験はこちらから

 

◼︎アクタージュ

 

変人で全く動じないキャラだと思わせた花子をも

あっさりひかせる夜凪…

おそろしい子…ッ!

 

 

◼︎火ノ丸相撲

 

唐突にトランプ出てきた(笑)

 

圧倒的支配的神的力量の刃皇が、鬼滅の刃の壱の人に見える

まあ目だけだけど

 

 

◼︎さよならマヌケな誘拐犯さん

 

手塚賞準入選作品。

 

大体想像通りのオチだったけど、

ハートフルな内容でよかった

最後の写真の笑顔がいいね

 

次週はジャンプ+よりスパイファミリーが出張読み切り!

読んでるけど面白いよ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

◼︎ハイキュー

 

はやさと高さ!

 

相変わらずコマ割りがかっこいいな!

凄い躍動感だ!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">