平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの最新刊の93巻を買ったら特典でシールと招待状がついてきた!恋するワンピース2巻も同日発売!


ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)

 

 

ワンピースのコミックス最新刊が7月4日に発売されます!

筆者の地域では一足早く7月3日に店頭に並んでいたので

早速購入してきましたよ〜!!!

 

 

93巻「えびす町の人気者」 

 

なんと、シールと招待状がオマケでついてきました!

映画公開記念なのでしょうね〜!

 

帰りに寄ったコンビニの93巻にはついてなかったので

店舗限定の特典なのかもしれません!ちなみにTSUTAYAで買いました!

 

f:id:kanagisan:20190703214021j:plain

 

シール

 

f:id:kanagisan:20190703214927j:plain 

 

8月に公開されるワンピースの劇場版スタンピードのシールです。

オールスター勢揃いといった感じで豪華ですね〜!

 


熊本菓房 天草サブレ 20枚入り 劇場版「ワンピース スタンピード」 コラボパッケージ ノベルティ「オリジナルポストカード1枚」

 

デッドエンドの冒険みたいな感じの映画になるんですかねー。


ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険

バンプオブチキンのsailing dayが主題歌でした。

BUMPの最新アルバムは7月10日に発売予定です!

日清とワンピースのコラボCMの記念撮影も収録されていますよ!


【Amazon.co.jp限定】aurora arc (初回限定盤B)(CD+BD)(aurora arc A5クリアファイル Amazon ver. 付)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

招待状

 

スタンピードで海賊万博が開催されるので、

それにちなんで招待状も封入されていました。

 

コミックスの間に手紙が挟まっているって、

20世紀少年を思い出しますね。

(わかる人いるかな?)

 

f:id:kanagisan:20190703214038j:plain

 

裏側はこんな感じでした。

 

f:id:kanagisan:20190703214052j:plain

 

早速開けてみましたよ。

雑に開けてしまった…ハサミ使えば良かった😣

 

f:id:kanagisan:20190703214146j:plain

 

中には紙が一枚入ってました。

内容は、見てからのお楽しみということで(*^◯^*)

 

 


劇場版 ONE PIECE STAMPEDE (JUMP j BOOKS)

 

映画も楽しみですね〜!

スタンピードは前売券買ってるので観に行きますよ😆

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

(追記)

 

実際に見に行ってきました!

感想はこちらの記事で!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

93巻はどこまで収録?

 

932話から942話が収録されています。

オロチ城に潜入するあたりからトノヤスが処刑されるとこまでですね。

ジャンプでいうと2019年11号〜24号掲載分です。

 


ONE PIECE magazine Vol.6 (集英社ムック)

 

表紙のゾロの鎌は何?

 

表紙のゾロが鎌を咥えていますね。

今までは刀しか使ってこなかったので

大分違和感を感じますね。

 

これは人斬り鎌ぞうの鎌です。

彼との勝負の最中に奪った鎌で勝利を収めました。

 

しかし人斬り鎌ぞうの正体には驚きましたね。

単行本派の方のためにネタバレは控えますが、

94巻で明らかになるはずです!お楽しみに!

 

 

 

表紙のマスクマンは誰?

 

おそばマスクです。

サンジがレイドスーツを使用した姿ですね。

92巻で既に出てますが、満を持して単行本の表紙にも登場しました。

 

93巻では、お風呂覗くくらいしか活躍してませんが(笑)

 

 

パンダマンはどこ?

 

コミックスの隠れキャラ、パンダマン!

カバーをめくると毎回どこかに隠れています!

 

今回はどこに隠れてるのでしょうか!?

 

な、なんとクイーンの髪の毛に紛れとるっ!

そしてゾロの刀の先端にいるお前らは何なんだ(笑)

 

是非コミックスを購入してからカバー裏をめくってご確認してみてください😆

 


OPS-12 パンダマン ONE PIECE(ワンピース)×パンソンワークスコラボステッカー ミニステッカー ワンピース公式グッズ

 

恋するワンピース

 

ワンピースの公式スピンオフ作品「恋するワンピース」 の2巻も

93巻と同日発売です!

ワンピース好きな人なら絶対に楽しめるギャグ漫画です!

太鼓判をおしてオススメします😆


恋するワンピース 2 (ジャンプコミックス)

 


恋するワンピース 1 (ジャンプコミックス)

heysay.hatenadiary.jp

 


週刊少年 ジャンプ 人生ゲーム

 

次巻の94巻は情報はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピースのアニメは、FODプレミアムで配信中!

1ヶ月無料体験もありますよ!

 

 

 

Amazonプライムビデオでもアニメを見ることができます!

ワンピースの他、銀魂やワンパンマンや彼方のアストラなど話題のアニメも見放題!

Amazonプライムの無料体験はこちらから!

詳しくはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

 

 

ワンピース93巻の電子版はこちらから購入できますよ😆


ONE PIECE モノクロ版 93 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワンピース全巻集めたいという方はこちらをどうぞ😊


ワンピース ONE PIECE コミック 1-92巻セット

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">