平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃が巻頭カラー!週刊少年ジャンプ2019年43号感想


週刊少年ジャンプ(43) 2019年 10/7 号 [雑誌]

 

 

鬼滅の刃が巻頭カラー!!!

電子書籍版だと、オールカラーです😊

 

 

 

◼️鬼滅の刃

 

上弦の壱、体中から刃を出し周囲を攻撃!!!

岩柱と風柱は更に傷を負い、

霞柱は胴体真っ二つ、

弦弥は縦に半分に斬られる。

 

半分鬼な弦弥はともかく、

時透はもうダメか?

 

というか、弦弥も鬼だったとしても

あれは首を斬られたことにはならないんだろうか…

横切りだけじゃなければいいの?判定がいまいち曖昧。

 

そして決死の柱たちの攻防で、鉄同士をぶつかりあい赤くし

高みへと登りつめ、壱の首を撥ねる!!!

 

これで決着かな?

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 


鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

◼︎ワンピース

 

ワノクニ編第二幕が終了し、話は一旦世界情勢に。

話が一気に進みましたねー!

 

サボがおそらく死亡!

ドレークは海軍の特殊部隊ソード隊長!!

そして王下七武海の廃止!!!

 

他にも、アラバスタ王国の事件は一体!?

ワポルからのリーク情報も気になる…

 

 

サボの死亡は、ブラフだとは思うけど。

マキノさんの悲しみ具合を見るに、子供の父親はまさか…!!?

ドフラもここでコメントしてるし、黒ひげは

サボ亡き後のメラメラの実を狙ってそう。

だけど、それが海軍の罠でおびき寄せてるだけの予想。

だってサボほどの人気キャラを死なせないでしょ!

まあエースはあれだったけども。

 


ワンピース エピソード オブ サボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~ *初回生産限定版BD [Blu-ray]

 

ワノクニ編も決戦間近で楽しみだけど、

世界の話のほうも盛り上がりすぎ!

来週以降が楽しみです!

 

 

◼︎ハイキュー

 

日向が熱で抜けるも奮闘する烏野。

日向は、研磨にタブレットを借り試合観戦。

自分が試合に出なくてもコートにいる!

 

小さな巨人の話はやり切ったと思うから、

後はもう先輩方が勝つだけだよね!

主人公が熱で抜けたから負けちゃったなんて

理不尽な展開にはしないと思うし!

 

 

◼︎ハケン侍

 

ギャグ読み切り。

 

職を失った侍が、派遣会社で働くお話。

中々面白かった。

派遣斬りって言いたかっただけだろ(笑)

 

 

◼︎チェンソーマン

 

オフの日にマキマさんからデートのお誘い!

 

と思ったらずっと映画見てるだけ。

隣のマキマさんの表情を伺うのが良かった。

自分だけ泣いてると思いきやマキマさんも泣いてたシーンも良い。

 


チェンソーマン 1-4巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 

10本に一本くらいしか面白い映画には出会えない。

でもその一本に人生を変えられたことがある。

 

これ凄いわかる。

その名作の一本に出会うため、映画館に通ってる。

 

 


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.3

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">