平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

TOHOシネマズの1ヶ月フリーパスを利用してみた!2019年末で終了!交換方法や使用方法を徹底解説!


映画秘宝 2019年 11 月号 [雑誌]

 

TOHOシネマズのフリーパスをご存知ですか?

1ヶ月間映画が見放題という、夢のようなパスポートです。

 

 

1ヶ月フリーパス

 

TOHOシネマズの会員に入会しマイルを貯めると交換できます。

入会金が500円。

鑑賞時間=マイルです。

二時間の映画なら、120分で120マイル入ります。

 

フリーパス交換するには6000マイル必要になります。

つまり映画を6000分、

映画一本100分として大体60本くらい見る計算になりますね。

 

このマイルも有効期限がありまして、2年間なんです。

つまり2年で60本くらい映画を見ないと交換できない特典なんですね!

 

そして、この度ポイントが6000マイル貯まりましたので、

フリーパスと引き換えてきました!!!

 

 

 

交換方法

6000マイル溜まったら、窓口でスタッフに言えば交換してもらえます。

身分証などは特にいらず、会員証を提示して署名するだけです。

 

そしてこれがフリーパスになります! 

 

f:id:kanagisan:20191019160351j:plain

 

シネマイレージカードやクレジットカードなどと同じくらいのサイズですね。

なくすと再発行はできないので大事に保管しましょう!

 

有効期限は1ヶ月なので、観たい映画がたくさんある時に発行するとベストですね!

 

 

 

使用方法

 

フリーパスは、窓口でしか利用できません。

ネットで予約にフリーパスは使えないんですね。

なので、当日に映画館の窓口でチケットをとるしかないです。

 

映画の座席は、ネットで抑えてから観に行く派なので

そこはちょっと不便ですが、無料なので仕方ないですね。

 

窓口に行き、会員証とフリーパスを見せればチケットを発行できます。

1日何度でも利用できるので、一度に複数のチケットを発行することも可能です!

 

 

 

TOHOシネマズの会員には入るべき!

 

トーホーシネマズのシネマイレージ会員になれば、

1ヶ月フリーパスの他にも、ポップコーンやドリンクなどとも交換できます。

またマイルとは別に鑑賞ポイントがゲットできて、

6回映画を観ると、なんと一回映画が無料で観れるんです。

 

映画一回1900円が得できるわけです。

年会費は500円なので、映画を結構観る人なら入ってた方が絶対にお得ですね!

 

 

 

フリーパスですが、2019年をもって終了することが決定してしまいました…。

非常に残念ですが、お得すぎたので仕方ないのかもしれません。

 

最後のフリーパスで、思う存分映画を堪能しようと思います😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp