平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカの名言ランキング!一位はオールマイトのあの台詞!!?


僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス)

 

少年ジャンプで連載している僕のヒーローアカデミア。

アニメ化や映画化もして人気絶好調ですね!

 

そんなヒロアカの個人的に好きな名言ランキングを紹介します!

 

 

第5位 「いつまでも見下したままじゃ自分の弱さに気づけねえぞ」

 


僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックス)

 

爆豪のセリフですね。

彼の成長も伺える名言です!

 

 

 

第4位 「なりてぇもんちゃんと見ろ!」

 


僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

轟のセリフです。

こちらも彼が成長したからこそ出てきた名言ですね。

 

 

 

第3位 「目の前の女の子一人救えないで、みんなを救えるヒーローになれるかよ!」

 


僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

デクのセリフです。

正にヒーローらしい名言です!

 

 

 

第2位 「ヒーローがマントを羽織るのは、痛くて辛くて苦しんでる女の子を包んであげるためだ!」

 


僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックス)

 

ミリオのセリフですね。

このシーンのミリオは本当にかっこよかったです!

 

 

 

第1位 「わたしがきた!」

 


僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

オールマイトのセリフが堂々の一位です!

 

ヒロアカを象徴する台詞と言えますね!

この台詞の安心感たるや凄まじいです。

これほどシンプルで心強い言葉はないです!

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

以上です!

他にも数々の名言が飛び交うヒロアカ。

今後の展開も目が離せませんね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">