平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕のヒーローアカデミア、映画第二弾のムビチケ販売中!前売特典でクリアファイル貰える!?

f:id:kanagisan:20191023012600j:plain

 

 

僕のヒーローアカデミアの映画第2弾、

ヒーローズ・ライジングが12月に公開されます!

 

そんなヒロアカの映画の前売り券が映画館で販売されています。

前売特典として、クリアファイルがついてくるんです!

 

 

ヒーローズ・ライジング

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

 

前作、二人の英雄に続く、ヒロアカ劇場版第2弾です!

 

合宿所に現れた謎の敵、ナインと死闘を繰り広げるようです!

原作者が、最終回用にとっておいたアイディアを詰め込んだとコメントしています。

これは否応なしに期待できそうです!今から楽しみですね!

 

 

 

クリアファイル

 

f:id:kanagisan:20191023012351j:plain

 

ムビチケ一枚につき、クリアファイルが一枚貰えます。

クリアファイルの種類は以下の3人です。

 

  • 爆豪
  • デク

 

筆者の行った映画館では、一人三枚までしか購入できないようになってました。

友人の分と合わせて購入し、全種類ゲットしました!

 

自分が買った劇場では、轟の分は終了してしまったようです。

 

 

 

ムビチケ

 


僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス)

 

改めてムビチケについて説明しますね。

 

映画は普通、1900円くらい入場料がかかります。

対して、ムビチケは1400円です。

ムビチケの販売は、公開日前日までです。

観ることが決まってる映画なら、前売を買ったほうが断然お得なわけです!

(レイトショーやファーストデイなどでもっと安く見れる場合もありますが)

 

更に、ジャンプ系のアニメ映画は、ヒロアカに限らず前売特典があります。

普通の映画より安く見れる上にオマケまで貰えるとあっちゃぁ

ムビチケ買うしかないですよね😆

 

 

 

クリアファイルは数量限定ですので、欲しい方はお早めに!

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">