平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

LiSAが紅白初出場!歌唱曲は、鬼滅の刃主題歌の紅蓮華に決定!


紅蓮華

 

 

歌手のLiSAが紅白歌合戦初出場が決定しました!

そして、歌唱曲は鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」だそうです。

 

紅蓮華

 

鬼滅の刃は2019年4月より放送されたアニメです。

超絶クオリティでたちまち人気が出ました。

 

Amazonプライムビデオで全話配信中です! 

heysay.hatenadiary.jp

 

2020年には映画化も決定しています。

紅蓮華は、OP曲として使用されました。

 


紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(特典なし)

 

 

過去に、進撃の巨人の主題歌「紅蓮の弓矢」も紅白で歌われました。

その時は、アニメ映像をふんだんに利用した演出がなされました。

今作も、同様の演出が行われるとすれば熱いですね!

 


TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック

 

鬼滅ファンは録画必須でしょう!

紅蓮の弓矢が歌われた2013年は進撃イヤーでしたが、

今年は間違いなく鬼滅イヤーと言えるでしょう!

 

 

 

ただでさえコミックスが売り切れるほど大人気なのに、

紅白効果で更に品薄になってしまうことは間違いないですね!😆

 


鬼滅の刃 コミック 1-17巻セット

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">