平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカの第3回人気投票結果発表!週刊少年ジャンプ2020年3号感想


週刊少年ジャンプ(3) 2020年 1/15 号 [雑誌]

 

 

ジャンプ3号の感想です!

 

先週ツイッターなどで話題になった新連載が、

ジャンププラスで1話が無料で読めますよ!気になった方は是非! 

shonenjumpplus.com


 

電子版は、定期購読すれば紙版より安いし捨てる手間いらないし、

鬼滅の刃もオールカラーで収録されてるしいいですよ😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 

 紅白で鬼滅の主題歌の紅蓮華が歌われるらしい!

これはアニメ映像も流れる予感😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

本編!

 

無惨様には心臓が7つ脳が5つ!

化け物か!

脳が5つある割には思考が無残すぎる気がするけど…

 

そんな無惨を圧倒する縁壱△

スカッとした、スカッとジャパンかよ!

 

そして敵わないと見るや必至に逃げる無残様ざまぁ!

そして縁壱さんが死ぬまで姿を現さないとかヘタレの極み。

しかし首斬られても1800の肉片に飛び散っても死なないとかどうすんのよ。

 

 

子供を抱いて涙する縁壱さんが切ない…

縁壱さんの心がほんの少しでも救われますように…。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)

 

再びおでん過去編!

 

トキとラブラブだったりモモノスケが産まれたり、

ティーチ(黒ひげ)が加入したり、どんどん歴史が紡がれていく!

 

最後にはロジャー海賊団と白ひげ海賊団が対峙!

若かりしバギーやシャンクスは新鮮!

 

 

そして一方、オロチの暗躍も明らかに。

オロチの後ろ盾のばあさんはマネマネの実?

すでに死んでて、ボンクレーに継承されただけなのかな。

マネマネの記述がなければ、九尾の能力かと思った。

黒ひげのとこのカタリーナ、デボン。

アラバスタ編といい、マネマネは国家転覆にはもってこいの能力やな…。


 

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

 

表紙&巻頭カラー!

 

劇場版第2弾、今週末に公開!

ホークスがアニメより先に映画で初登場するらしいよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

第3回人気投票結果発表で、一位はかっちゃん!

デクくんより人気あるのね!

三位は轟くんと順当な結果!

 

 

ドクターストーン 

 

アニメ二期決定!

 

LINEスタンプも出てたよ!

唆るぜこれは! 😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックス)

 

まさかの逆プロポーズ!!!

 

そして、宮と木兎さん出てきた!

2人はブラックジャッカルというプロチームに所属。

え?で、なに?日向はそこに入る流れ?

木兎さんと日向がチームメイトになるとか、賑やかそう(笑)

 


OVA『ハイキュー‼ 陸 VS 空』 [Blu-ray]

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">