平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今年最後のモンストニュース!今までの新春実装のキャラをまとめてみた!


週刊ファミ通 2019年10月31日号 【アクセスコード付き】 [雑誌]

 

今年最後のモンストニュースが12月27日にあります。

 

クロちゃんのジャッジメントイベントも開催されるようです。

水曜日のダウンタウンでのクロちゃんが印象強いですね。

heysay.hatenadiary.jp

 

そして、毎年年明け一発目の超獣神祭のキャラも発表されるでしょう!

例年、超強力なキャラが追加されます!

 

今回の記事では、これまでの正月実装のキャラをまとめてみました!

 

 

 

2015

 


モンスターストライク キャラクター・ディクショナリー (モンスターマガジンSP)

 

ルシファー

 

2018年に獣神化を果たしました。

 

 

2016

 


MONSTER STRIKE ART WORKS 極【特製アコーディオンカード付き】

 

ガブリエル、神威

 

神居は2017年に、ガブリエルは2019年に獣神化を果たしました。

 

2017

 


モンスターマガジン No.21 (カドカワエンタメムック)

 

パンドラ

 

実装直後こそ、強力な友情とSSで重宝されましたが

今は昔ほどの活躍はしていません。

順番的に、来年は獣神化で大化けすることが期待できますね!

 

2018

 


モンスターマガジン No.32 (カドカワゲームムック)

 

マナ

 

新友情、インボリュートスフィアが強力すぎです!

 

2019

 


モンスターマガジン No.38 (カドカワゲームムック)

 

ソロモン

 

進化も神化も有能です!

追撃貫通弾は、数ある友情コンボの中でも気に入ってます!

 

 

 

以上です!

 

どれも一時代を築くほどの強力キャラばかりです!

新春ガチャはオマケでアイテムも貰えるので全力でひきましょう!

 

ちなみに、筆者はパンドラから三年連続で一発ツモしてます!

来年もこのジンクスが続いて、最初の10連でひけますよーに!😂

 


モンスターストライク ウエハース BATTLE12 (20個入) 食玩・ウエハース (モンスターストライク)

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">