平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

久々にグーグル砲直撃!やっぱり嬉しい!

f:id:kanagisan:20200301180950p:plain

 

久々にグーグル砲受けました!

 

今年に入ってから全くなかったので、

グーグル様に嫌われてしまったかと思いましたが、

きてくれて一安心してます!

 

しかし、3時間くらいかけて気合入れた記事はかすりもせず、

15分足らずで書いた記事が直撃するとはよくわからないものですね…。

文章量も写真の数も前者の方がよっぽど多いのに。

 

月が変わったことで何か変化があったんでしょうかねー?

何にしろ、やはりGoogle砲被弾は嬉しいですねー!😆

 

結果、今年入って1番アクセス多い日になりました!

グーグル砲にはやはり浪漫がありますね!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">