平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅コラボ超究極の鱗滝左近次を初見クリア!ギミック適正はあのキャラ!?

f:id:kanagisan:20200218203510j:plain

 

 

モンスト鬼滅コラボの超究極、鱗滝さんが初降臨しました!

 

初見クリアできました!

中々歯応えがありました!

 

初見クリアパーティを紹介します!

 

クリアパーティ

 

f:id:kanagisan:20200218215759j:plain



 

武蔵坊弁慶(獣進化)

石川五右衛門(進化)

猪八戒(獣神化)

エメラルド(獣神化)

 

   

 

ギミック

 

ギミックはワープと地雷です。

それからニードルパネルですね。

雑魚の間に挟まれるので、反射が有利ですね。

 

反射でギミック完全対応、

LSも持っている弁慶が最適正といって良さそうです!😆

 

それからギミック適正の五右衛門と猪八戒、

助っ人に獣神化したばかりのエメラルドで挑んできました。

 

 

他にも獣神化シェイクスピア、

貫通タイプですが守護ガブリエルなど使えそうです。

ドロップだと摩利支天が適正でしょう!

 

   

 

原作再現!?

 

ステージ3が、原作を再現したような感じでした。

 

f:id:kanagisan:20200218215811j:plain

 

鱗滝さんが炭治郎に修行をつけた時の岩ですね。

原作同様、ガチで硬いですこいつ。

 

天使を倒すと砂時計を落とすので、惜しみなくSSを使い突破しましょう!

f:id:kanagisan:20200218215823j:plain

 

 

この岩を切れると、いよいよボスステージ突入です!!!

 

f:id:kanagisan:20200218215831j:plain

 

鱗滝さんはドロップなしなのかぁ。

代わりに禰豆子を運極にできました。


 

 

適正キャラが結構揃っていたため、なんとかクリアできました!

超究極の中では若干難易度低めな気がしました。

 

 

しかしミッションのために火属性のみでクリアしなければなりません…

それは出来る気がしない!!!

 

こちらが本当の超究極難易度といえますね!😅

 


【Moore Bentham】鬼滅の刃 鱗滝 左近次(羽織+てんぐ仮面) コスプレ衣装 cosplay小物 イベンド 変装 仮装 プレゼント 祭り 2019(ワンサイズ/フリーサイズ)

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">