平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

知らなくていいコトの尾高さん役の柄本佑の嫁はあの朝ドラ女優!?


火口のふたり (R15+)

 

吉高由里子主演ドラマ知らなくていいコトに出演中の柄本佑さん。

尾高さん役で話題になっていますね!

数々のドラマや映画に出演する演技派俳優さんです。

 

父親は柄本明さん、兄弟に柄本時生さんなど、俳優一家ですね。

 

そんな柄本佑さんの奥さんは、朝ドラにも出演したあの有名女優さんなんです!

 

柄本佑の嫁は?

 


連続テレビ小説 まんぷく 完全版 ブルーレイ BOX3 [Blu-ray]

 

女優の安藤サクラさんです。

 

朝ドラまんぷくで主演を務めました。

日本アカデミー賞受賞の万引き家族にも出演していました。

半端ない演技力の持ち主です。

 


万引き家族

 

夫婦揃って演技力のバケモノです。

 

この二人の子供も将来有名な俳優さんになるかもしれませんね😆

 

   

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">