平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

手越祐也のこれまで出演したドラマをまとめてみた!


TV LIFE Premium Vol.29 [表紙・巻頭特集:手越祐也] 2019年 11/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

 

 

色々世間を騒がせている手越祐也。

 

数々のドラマに出演していました。

今回の記事ではそれらをまとめてみました!

 

 

 

 

マイボスマイヒーロー

 


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

 

2006年に放送されたドラマです。

桜小路順役。またの名を桜なんとか。

 

ヤマトナデシコ七変化

 


ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

 

2010年に放送されたドラマです。

遠山雪之丞役。

 

デカワンコ

 


デカワンコ Blu-ray BOX

 

2011年に放送されたドラマです。

桐島竜太役。

 

ゼロ 一攫千金ゲーム

 


ゼロ 一獲千金ゲーム Blu-ray BOX

 

2018年に放送されたドラマです。

城山小太郎役。

 

 

NEWSの加藤シゲアキ主演ドラマで、

手越くん以外にも増田くんや小山くんもゲスト出演しました。

 

    

 

以上です。

 

彼の演技は結構好きでしたねー。

バラエティに出てるキャラも個人的には好感を持てました。

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">