平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

野ブタをプロデュースの生徒役に、あの役者たちも出演していた!?過去の代表作を紹介!


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 

 

野ブタをプロデュースが、特別編として再放送していますね。

 

亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵梨香と

今をときめくキャストが集結しています。

 

彼らの所属する2年B組には、他にも数々の作品に出演している役者がいます。

今回の記事ではそれらを紹介してみます!

 

 

蒼井かすみ役 柊瑠美

 


千と千尋の神隠し [DVD]

 

信子の友達。しかし実は・・・?

 

柊瑠美が演じました。

ジブリ映画千と千尋の神隠しの主演千尋役の声を担当していました。

 

植木誠(シッタカ)役 若葉竜也

 


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

 

信子に行為を抱く男子生徒。

 

若葉竜也が演じました。

マイボスマイヒーローの星野さんを演じていました。

 

谷口健太役 大東駿介

 


月刊MEN 大東駿介【DVD付写真集】

 

通称タニ。

 

大東駿介が演じました。

シバトラや桜蘭高校ホスト部、クローズなどに出演していました。

 


桜蘭高校ホスト部

 

吉田浩役 石井智也

 


ウォーターボーイズ [Blu-ray]

 

修二の友達のぽっちゃり系。

 

石井智也が演じました。

山田孝之版ウォーターボーイズに出演していました。

   

 

以上です。

 

メインキャスト以外にも有名どころがたくさん出演していたんですね。

今見ても色あせない素敵なドラマです。

 

 

 

個人的な予想。

今少年マガジンで連載してるんだけど、

そのうち土曜9時枠で実写ドラマ化しそう。

学園サスペンス漫画。


なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">