平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

戸田恵梨香の代表作まとめ!野ブタに大恋愛に鍵のかかった部屋にSPECと再放送に出まくり!


【メーカー特典あり】大恋愛〜僕を忘れる君と DVD-BOX(B6クリアファイル付)

 

 

コロナの影響で、ドラマの再放送が増えていますね。

 

月曜日に鍵のかかった部屋

金曜日に大恋愛

土曜日に野ブタをプロデュース

 

更にSPECも特別編が放送するそうです。

 


SPEC 全本編Blu-ray BOX

 

どれもに戸田恵梨香が出演しています。すごいですね!

彼女のこれまで出演したドラマや映画の代表作をまとめてみました!

 

 

 

 

ライアーゲーム

 


ライアーゲーム DVD BOX

 

神崎直役を演じました。

 

共演は松田翔太など。

二度に渡り連ドラ化され劇場版も公開された話題作です。

 

流星の絆

 


流星の絆 Blu-ray BOX

 

有明静奈役を演じました。

 

共演は二宮和也や錦戸亮など。

東野圭吾原作、クドカンが脚本作品。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

コードブルー

 


コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-ブルーレイボックス [Blu-ray]

 

緋山美帆子役を演じました。

 

共演は山Pやガッキー。

月9で放送され、映画化もされました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

デスノート

 


DEATH NOTE デスノート the Last name

 

弥海砂役を演じました。

 

共演は藤原竜也など。

人気漫画の実写映画版です。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

リバース

 


リバース Blu-ray BOX

 

越智美穂子役を演じました。

 

デスノートに続き、藤原竜也との共演となりました。

原作は湊かなえの推理小説です。

 

 

スカーレット

 


連続テレビ小説「スカーレット」オリジナル・サウンドトラック

 

朝ドラのヒロインも演じました。

 

2020年3月までの放送でした。

まさか、その後4月からもほぼ毎日彼女の姿を見ることになろうとは…(笑)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

   

 

以上です!

 

他にも数々の作品に出演しています!

明るい役からクールな役まで幅広い演技力でこなしています。

今後の活躍にもますます期待ですね!

 


戸田恵梨香写真集/ERIKA×CECIL McBEE 『Vivace』

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">