平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

カネ恋最終回の続きの脚本が、シナリオブックで読める!?


【先着特典】おカネの切れ目が恋のはじまり Blu-ray BOX(B6クリアファイル)【Blu-ray】 [ 松岡茉優 ]

 

 

カネ恋最終回が、2020年10月8日に放送されました。

 

三浦春馬くんは、冒頭のシーンのみ登場。

その後は、彼の出演は回想シーンだけでした。

 

おそらく、訃報の直後に急遽書き直されたであろう脚本。

共演者の方々も、辛いだろうに見事な演技でした。プロだなあ。

 

 

「自由なやつだな」

「あいつには人を笑顔にする才能がある」

「あいつはあいつのままでいい」

「いつだって1番のファンだからね」

「また遊ぼうな」

「すぐヘラっと笑ってひょっこり帰ってきますから」

 

 

セリフの一つ一つが、胸に染みました。

三浦春馬さんへの追悼メッセージのようにも感じました。

本当にひょっこり帰ってきてくれないかな…。

 


『 日本製+Documentary PHOTO BOOK 2019-2020 』

 

未完やお蔵入りにせず、最後まで作り上げ放送してくれたスタッフに感謝です。

全4話でしたが、とても心に残るドラマでした。良き。

 

 

 シナリオブック

 

玲子と慶太の描く予定だった脚本をすべて載せたノベライズブックも発売します。

10月20日発売予定です。

 

このシナリオブック、絶対読みます!!!

 


火曜ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり シナリオブック

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">