平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

リヴァイ艦隊で超究極ジーク完全試合の攻略レポート!調査兵団ミッションも達成!


モンスターストライク for Amazon

 

 

モンストで進撃の巨人コラボ開催中!

 

進撃コラボの超究極はジーク!

調査兵団ミッションで、

「このクエストを立体機動装置のアビリティ4人でクリア」

というものがあります。

 

立体機動装置は、コラボキャラしか持ってないアビリティです。

実質コラボキャラのみでクリアしろってことですね。

というわけで、リヴァイ4人で行ってきました!

 

ジークのギミックは重力と地雷。

超AGBと立体機動装置(飛行+巨人キラー)を持つリヴァイは適正ですね!

 

 

リヴァイがいない場合は、クリスタ(ヒストリア)辺り連れてくのが良いですね。

 

自分はリヴァイがいたのでこちらでいきます。

なんと、リヴァイはトク玉で確定演出がきてGETできたのです😊

コラボガチャは30連ひいて、エレンしか出なかったけど、ラッキーでした!

残りの兵長はマルチで集めました!

 

 

リヴァイ艦隊でジーク攻略!

 

f:id:kanagisan:20201011232013j:plain

 

 

リヴァイは、ボムスロー超強斬撃があるので、艦隊組むと画面がワチャワチャしますね。

ボムと斬撃の嵐!

 

 

 

 

SSも強力です!

難なくジークを撃破です!

 

f:id:kanagisan:20201011232023j:plain

 

 

 

 

リヴァイが4人いれば、なんとかなりますね。

一番苦戦したのは、ボスステージより通常ステージの復活雑魚でしょうか。

マナがいれば一蹴できるんですが、リヴァイだけだと若干火力が足りず。

 

 

 

 

なんにしろ、ミッション達成です!

 

 

f:id:kanagisan:20201011232037j:plain

 

 

 

ジークのグッジョブと戦型の書を達成報酬で貰えました!

 

 

f:id:kanagisan:20201011232049j:plain

 

 

 

せっかくなので、戦型はリヴァイ兵長につけてあげようと思います😂

 

 


進撃の巨人2 -Final Battle - PS4

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">