平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

つぶれない店で特集されたゆで太郎に行ってきた!新メニューで、のり弁セットが美味しい!

f:id:kanagisan:20201109212155j:plain   

 

先日、TVで特集されていたゆで太郎に早速行ってきました!

しかも、お昼ご飯と夕ご飯で1日に二回も(笑)

 

 

立ち食い蕎麦屋なのに、味のクオリティ高い!

他の安い蕎麦屋は、袋麺使ってるとこが多いけど、ここは店で打ってるようです。

更にそば粉の割合も高め!

 

 

テレビの影響で、お店は激混みでした!

こんなに混んでるの初めて!

宣伝効果半端ないですねー!

 

 

もりそば

 

お昼はもりそば!

340円です。

 

f:id:kanagisan:20201109212216j:plain

 

めっちゃ混んでたので20分以上待ちましたかね。

行列でしたもん。

 

 

 

テレビでやってたように、まずはツユにつけずに麺だけでいただきます。

うん、美味しい!

 

つゆにつければ更にGOODです!この値段でこの味なら大満足!

 

 

 

のり弁セット

 

夜は、のり弁セットを頼みました!

のり弁丼と、蕎麦のセットになります。

580円!

 

f:id:kanagisan:20201109212245j:plain

 

昼間は冷たい蕎麦だったので、夜は暖かいのにしました。

こちらも出汁が効いてて美味しいです!

 

 

続いてのり弁丼。

海苔にちくわに白身フライと、正に王道の海苔弁!

鰹節も敷き詰められています。

 

f:id:kanagisan:20201109212316j:plain

 

社長が昔ほっかほっか亭で働いていたことから生まれたメニューなんだとか。

 

白身魚は、揚げたてで熱々のサックサクでした!

 

f:id:kanagisan:20201109212350j:plain

 

 

おっと、何か物足りないと思ったら、これを忘れてました。

備え付けのソースと醤油をかけて更に旨しです!

 

f:id:kanagisan:20201109212416j:plain

 

 

 

冷たいのも暖かいのも、のり弁も、どれも美味しゅうございました!😆

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">