平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジンで連載しているカノジョも彼女、TVアニメ化決定!?


カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)
   

 

少年マガジンで連載しているカノジョも彼女がTVアニメ化決定です!

アホガールのヒロユキ先生の新作漫画です。

 


アホガール(12) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 


週刊少年マガジン 2020年51号[2020年11月18日発売] [雑誌]

 

少年マガジン本誌の2020年51号で発表されました。

まだ36話ですが、異例の早さですねー!

マガジン史上最速なのでは!?

 

 

現在単行本は3巻まで発売中です!


カノジョも彼女(2) (週刊少年マガジンコミックス)


カノジョも彼女(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

彼女お借りします二期や、五等分の花嫁二期など、ラブコメのアニメ化控えてますね!

カッコウの許嫁も、コミックスが爆売れらしいので、時間の問題でしょう!

マガジンは、ラブコメが熱い!!!

 


五等分の花嫁 フルカラー版(1) (週刊少年マガジンコミックス)


彼女、お借りします(1) (週刊少年マガジンコミックス)


カッコウの許嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

ラブコメ以外も、炎炎ノ消防隊やブルーロックも面白いです!

 

個人的にイチオシだったなれの果ての僕らは、マガポケに移籍してしまいましたが…。

 


なれの果ての僕ら コミック 全4冊セット

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.j

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">