平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コントが始まるで、神木隆之介演じる朝吹瞬太はぷよぷよ全国大会優勝!更に車のナンバーに驚き!?


神木隆之介写真集+DVDブック サンセリテ

 

土曜ドラマ、コントが始まる。

 

菅田将暉や有村架純や神木隆之介が出ているドラマです。

神木くんはぷよぷよで全国大会優勝したゲーマー役!

 

といっても、世界の壁は厚く、プロゲーマーの道は諦めてしまいました。

 

 

そんな神木隆之介演じる朝吹瞬太。

車を持っています。

 

菅田将暉や太賀と出かける時は瞬太が車を出します。

なんと左ハンドル。

そして車のナンバーに驚き!!!

 

2424

 

 

車のナンバーは2424でした。

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

そう、2424でぷよぷよですねw

 

 

 

 

 

大賀の「ごめんな、ぷよぷよ思い出しちゃうだろw」

と、つくねを見せるシーンも面白でした😂

 

 

 


ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S スペシャルプライス - Switch

 

 

 

 

金髪の神木隆之介は新鮮ですね!

出演者みんな演技力が高く、ドラマの内容も素晴らしいです!

来週以降も楽しみです!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">