平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鎌倉殿の13人で菅田将暉がサイコパスに怪演!これまでの義経を演じた俳優まとめ!


菅田将暉 『 着服史 』

 

鎌倉殿の13人、菅田将暉が演じる義経が話題ですね。

これまでにない新たな義経像を演じています。

やんちゃなサイコパス!

 

これまで、なんとなく正義感ある主人公感あるイメージだったんですが、

そんな考えが一変しました!これはこれでいいですね!

 

 

これまでの大河ドラマで義経を演じた俳優をまとめてみました!

 

 

滝沢秀明

 


NHK大河ドラマ 義経 完全版 DVD-BOX 全2巻セット 7組13枚セット

 

タッキー。

2005年の大河ドラマ、義経で主演を演じました。

 

義経=美少年のイメージはここからついた人が多いのでは😂

 

 

神木隆之介

 

2012年の松山ケンイチ主演の大河ドラマ平清盛で演じました。

また、前述の滝沢秀吉版義経の幼少期も演じました。

 

 

東山紀之

 

1990年放送の時代劇スペシャル源義経で主演を務めました。

 

 

 

 

 

以上です!

 

ここで紹介したのは一部です。

 

演じる俳優によって色々な違いがあるのが面白いですね😆

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">