平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋 駅ホームの立ち食い蕎麦屋で二郎系ラーメン!?ボリューム満天!

f:id:kanagisan:20210501141423j:plain

 

名古屋駅のホームの立ち食い蕎麦屋で、二郎系ラーメンを発見!

立ち食い蕎麦でラーメンは珍しい!

 

お値段650円。

提供に10分ほどかかるとのこと。

 

f:id:kanagisan:20210501141527j:plain

 

急いでる人はちょっと厳しいかもですね。

ちなみに土日限定商品だそうです。

 

 

時間も急いでなかったし、丁度祝日だったので食べてみました!

 

 

背油豚醤油ラーメン

 

かなりの量ですねー!!!

もやしたっぷりです!

 

 

f:id:kanagisan:20210501141814j:plain

 

 

味はそこまで濃くないので食べやすいです。

本場の二郎に比べれば、かなりあっさり系。

 

ボリュームもあってこれで650円は安い!

完食です!!!!

 

 

いやー、しかし駅の立ち食いソバでこのクオリティのラーメンが食べれるとは!

おすすめです!

 

 

f:id:kanagisan:20210501142055j:plain

 

食べ終わったら売り切れてました。

14時くらいだったかな?

 

食べたい方はお早めに!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">