平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コナンの主題歌BUMP!クロノスタシスって知ってる?きのこ帝国と花束みたいな恋をした!

劇場版名探偵コナンの主題歌がBUMP OF CHICKENに決定!

 

曲名はクロノスタシス!

 


www.youtube.com

 

きのこ帝国、そして花束みたいな恋をしたを思い出しました!

 

 

 

クロノスタシス

 


クロノスタシス

 

きのこ帝国の楽曲でも同じタイトルのものがありますね!

 

 

そして、映画花束みたいな恋をしたでも使われましたね!

有村架純と菅田将暉が、カラオケでデュエットしてました!

 

 

「クロノスタシスって知ってる?」

「時計の針が止まって見える現象のことだよ〜」

 


花束みたいな恋をした

 

 

その辺を思い出してしまいました!

BUMPの新譜も楽しみですね!

予告でちょっと聴けたけど、フルで早く聴きたい😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">