平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

七つの会議がテレビ放送!御前会議の木下ほうかの出演シーンはどうなった!?全カット!?


映画「七つの会議」オリジナル・サウンドトラック

 

 

七つの会議が、2022年4月3日にテレビ放送。

 

 

半沢直樹の池井戸原作。

2019年に映画公開されました。

 


www.youtube.com

 

 

 

この作品に、木下ほうかさんが出演していました。

 

 

スカッとジャパンなどのイヤミ課長で有名な役者さんです。

が、2022年3月に文春で報道されて、芸能活動を休止を発表しました。

 

 

木下さんの出演シーンは、御前会議という物語の後半の超重要なシーンです。

 

 

御前会議

 


スカッとジャパン イヤミ課長のムカッとひみつメッセージカード

 

 

存在が全カットされてました。

本来なら、鹿賀丈史の左側に座っていました。

 

 

上手く編集されて消されていましたね。

画面がやや不自然に寄ったり、遠くからのカットが多かったり。

とにかく画面には出てこなかったです。

 

エンドロールのクレジットにも名前はなかったように思います。

 

 

山下智久主演のドラマにも出演予定でしたが、編集でカットされるそうです。

編集するスタッフの方は大変ですね。

 

 

 

七つの会議、ところどころカットされてるけど、話はまあ繋がってるように感じました。

まあ自分は見るの3度目なので、そう思うだけで初見の人はわかりにくいのかも?

 

 

 

映画自体は本当にとても面白いです。

 

 

Amazonプライムビデオなら、ノーカットの完全版が見れますよ。

木下ほうかさんも今のところは映ったままでした。

 


七つの会議

 

今なら一か月無料体験あり!

1か月以内に解約すれば、料金かからず見れますよ!

是非ノーカットで通してみることをお勧めします!

ラストシーンの野村萬斎の長い語りもあります!!!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">