平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヤンジャン金カム最終回掲載の号の、かぐや様のネタバレ感想!タイトル回収!?


ヤングジャンプ 2022 No.22&23合併号

 

ヤンジャンでゴールデンカムイが最終回!

 

その裏で、推しの子とかぐや様もすごい展開になってました!

赤坂アカ、恐ろしい子!

 

ネタバレありの感想!

 

 

 

かぐや様は告らせたい

 

 

 

サブタイにこれを持ってくるとは!

 

 

 

二人の一から全部言わないとダメですか?のやりとりも良いね。

 

カッコよくお姫様を救うナイト

ナイトに救われるお姫様

 

 

 

白銀がかぐやに告白!

ついに、ついにこの時が!

 

 

251話にて、見事なタイトル回収!!!

 

 

 

金カムが終わって、かぐや様もクライマックス!

てかこれもうすぐ最終回だろ。

後は石上関連やるくらいか?

 

 


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

推しの子の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ゴールデンカムイ最終回の感想はこちらで!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">