平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

あさイチで、カムカムエヴリバディのきぬちゃん、恋マジの件で謝ってた件。


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 完全版 ブルーレイ BOX3 [Blu-ray]

 

あさイチに小野花梨さんが出てました!

 

朝ドラカムカムエヴリバディのきぬちゃん役!

 

 

今は、月10ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの」に出てます。

 


www.youtube.com

 

 

なんと、同ドラマには稔さん役の松村北斗さんも出演!

 

きぬちゃん役の小野さんが、稔さん役の松村さんに恋の相談をします。

で、なぜかそのまま抱かれますw

なぜそうなるwww

 

これは朝ドラ見てた人には衝撃展開すぎたw

 

 

 

MCの大吉さんが「ごちゃごちゃやってるよね」って言って、

小野さんは、「ごめんなさい」と冗談混じりに謝ってましたw

 

 

 

朝ドラ見てると、たしかにオイオイってなっちゃいますね😂

 

 

 

てか、大吉さん恋マジ見てるのかw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">