平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕のヒーローアカデミアOne's Justice2が発売中!総勢40名以上のプレイキャラをまとめてみた!


【早期購入封入特典あり】 僕のヒーローアカデミア One's Justice2 (ゲーム内で2大特典が入手できるダウンロード番号)(前作購入者特典:緑谷出久 スペシャルカスタマイズアイテム(ゲーム内アイテム))【PS4】

 

 

PS4とSwitchで、僕のヒーローアカデミアのゲームが発売されました!

ワンズジャスティス2です。

2020年3月12日に発売されました。

 

2018年に発売された前作の続編になりますね。


【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice

 

前作より大幅にキャラクターが追加されています!!

 

ジャンルは対戦格闘ゲームです。

各キャラにプルスウルトラ(必殺技)が用意されていて、

ド派手で爽快で楽しそうです!

 

 

今回の記事では、本ゲームで使用できるプレイアブルキャラを紹介したいと思います!

 

 

プレイキャラ

 


僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック Ultra Archive (ジャンプコミックス)

 

プレイできるキャラは、総勢40名以上です!

箇条書きで書いていきます。

 

 

  1. デク
  2. 治崎
  3. オールマイト
  4. ミリオ
  5. 芦戸
  6. 峰田
  7. ねじれ
  8. 天喰
  9. ナイトアイ
  10. ファットガム
  11. コンプレス
  12. トゥワイス
  13. 乱波
  14. 肉倉
  15. ケミィ
  16. ギャングオルカ
  17. 爆豪
  18. お茶子
  19. 飯田
  20. 梅雨
  21. 上鳴
  22. 八百万
  23. 相澤先生
  24. ステイン
  25. 耳郎
  26. 常闇
  27. 切島
  28. トガヒミコ
  29. 荼毘
  30. グラントリノ
  31. マスキュラー
  32. オールフォーワン
  33. エンデヴァー
  34. イナサ

 


Shout Baby (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

デクや治崎には何種類か形態があるので、それらを含めると総勢40人以上です!

キャラゲーはやはり使えるキャラが多いとワクワクしますね!

 

ヴィラン連合も続々参戦していますねー!

スピナーだけ省られてますが😅


僕のヒーローアカデミア 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

他校組は、夜嵐イナサはともかく、肉倉やケミィが参戦したのが意外ですねー!

ホークスがいないのは、DLCや続編用にとってあるのかも?

 

   

 

プレイ動画

 


僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス)

 

公式のプレイ動画はこんな感じです。

グラフィックも綺麗ですね!


PS4/Nintendo Switch/Xbox One「僕のヒーローアカデミア One's Justice2」第1弾PV


PS4/Nintendo Switch/Xbox One(DL版)「僕のヒーローアカデミア One's Justice2」第2弾キャラクターPV

 

PS4とSwitchで発売されています。

一応xboxでも出てるようです。

 

持っている機種のものを選びましょう!

Switchなら携帯モードでもできるのがいいですね😆


僕のヒーローアカデミア One's Justice 2|オンラインコード版

 

 

ちなみに、同じヒーロー物漫画のワンパンマンのゲームも発売中です😊


【PS4】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">