平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ONE PIECE FILM RED、ウタのエンドロールにレベッカやハンコック!エースやサボやビビはいない?ネタバレ注意!


ONE PIECE FILM RED (JUMP j BOOKS)

 

 

ワンピースフィルムREDが公開!

 

良い映画でした!

 

エンドロールでは、ウタの主題歌が流れます。

ウタの曲を聴く世界中の人々が描かれます。

 

ルフィたちがこれまで冒険した島々の人たち!

これはエモい演出ですねー!!!

 

 

(本記事では漫画のネタバレもちょっとだけ含みます。未読の方は注意)

 

 

エンディング

 


第884話 会いたい ビビとレベッカの想い

 

フーシャ村やバラティエ!!!

ドレスローザのレベッカ、魚人島のしらひめ、ハンコックも!

ウタのグッズやCDなどを持って聴き惚れていました!

カリファの入浴シーンも😊

 

 

 

色んな国が出る中、ビビとサボだけ確認できず。

この流れだったら出てきても良さそうなのに。

 

 

 

 

この2人は、ジャンプ本誌で現在渦中の人だからですね。

行方不明と、指名手配。

これは下手に映画で姿は出せないですね…

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ちなみにスタンピードではエース出てきたけど、REDにはいなかったです。

既に死亡していますので、こちらも仕方ないですね。

(スタンピードにでてきたと言ってもビジョビジョの能力ですし)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


ONE PIECE novel HEROINES (JUMP j BOOKS)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">