平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

千鳥の鬼レンチャンで、千鳥のノブの魔界村のツッコミが秀逸すぎた件w


ラブ・ソングス2 (初回限定盤)(DVD付デラックス盤)

 

千鳥の鬼レンチャン3時間スペシャル!

 

 

もっと木山とか細シャとか占い師とか、歌以外にも笑いどころ多すぎ😂

 

 

そして、かまいたち山内と丘みどりさんのバチバチの口論も面白いw

 

そんな丘さんが歌った、シェネルのビリーブ。

 

音階が複雑すぎて超難しい。

 

その音程バーを見た時のノブさんのツッコミが秀逸すぎました。

 

魔界村

 


ファミコン ソフト 魔界村 FC ファミリーコンピュータ

 

 

天才か!!!

 

複雑で上下に飛び飛びの音程を、魔界村に例えるとは!

その発想力がすごい!!!

 

 

今の若い子はひょっとしたらわからんかもしれんので簡単に説明すると、

ファミコンで発売された超激ムズのアクションゲームです。

 

やったことある人なら、ノブの突っ込みにしっくりきたのでは!?😂

 

Switchでもダウンロード専用で販売されてますよ!


帰ってきた 魔界村 オリジナル・サウンドトラック

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">