平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース!ベガパンクの正体!分散した6人のサテライトまとめ!フランキーの憧れ!モデルは手塚治虫?


第508話 船長のもとへ 空島の脱獄と冬島の事件

 

 

ワンピース、ベガパンクが女の子!?

 

と思ったら、自分を6人に分散したようです。

猫の手も借りたいほど忙しいので、自分を増やした、と。

 

天才の考えることはよくわからんw

 

 

あのフランキーも憧れる存在。

そういえば2年間の修行はベガパンクの故郷でしたんだっけ。

船大工という、ものづくりに携わる人間には偉大な存在だよね。

 

 

 

 

 

猫と書いてサテライトと読む。

 

6つの人格。

 

・正

・悪

・想

・知

・暴

・欲

 

 

女の子は、悪。リリス。

 

6人もいるとは予想外すぎました。

 

モデルは手塚治虫かな?

本体はステラって言われてるし。

アトモスはアトムっぽい。

 


トウキョウトイズ手塚治虫作品フィギュアシリーズ 手塚治虫とアトム PVC製 フィギュア

 

 

科学の島には、ホログラムや自動調理器など、想像もつかない研究をいくつも。

悪魔の実や人造人間のこともあるし、やはり天才だなあ!

 

現在は、悪と暴、そして正だけがちょっと出てきた。

残りの3人の人格も気になるー!😆

 

ところで、暴はカクの説明だとNo.5だけど、アトモスには6って書いてあるけど、ミスかな?

単行本だとカクの説明の方が修正されてそう。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">