平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース92巻発売!週刊少年ジャンプ2019年14号感想


週刊少年ジャンプ(14) 2019年 3/18 号 [雑誌]

 

 

◼︎最後の西遊記

 

コロコロみたいな絵柄だなあ

 

と思ったら予想以上にヘビーな内容だった。

急に学校やめて介護を命じられる小学生って。

少し野球やるくらい許してあげてよ…

理不尽すぎるぞクソ親父。

 

泣きながらごめんなさいと謝る妹はいじらしく可愛い。

 

 

そして、現段階ではどのあたりが西遊記なのかわからない。

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

熱い展開!

水や炎の技や、鬼の肌の色など、カラーが映える漫画だ

(電子版だとオールカラーで収録されてます)

 

◼︎ヒロアカ

 

宮下くんいいキャラだなあと思ったら…

社長も本気で悲しんでいたし、認めていたんだろうな。

 

 

◼︎ハイキュー

 

小さな巨人さん、楽しそうに試合みるなー

 

もじゃもじゃさんに煽られて怒る日陽、サトリさんみたい。

 

 

◼︎ブラク

 

ライアさんがやられたー!!!

 

これは新井浩文の事件を受けての展開なのか最初からそのつもりだったのかどっちだろう。

 

(ライアのモデル&声優は新井浩文氏)

 

 

 

◼︎アクタージュ

 

次は学園で自主制作映画編?

部員はやる気ないし、女同士のドロドロした展開になりそう。

 

あまり読んでてストレス溜まる流れにならないといいけど。

 

 

◼︎呪術開戦

 

ハンターハンターのユピーみたい

 

 

◼︎勉強できない

 

先生の過去話。

核心をつく内容で、終わりが近いんだろうか。

まとめに入るような展開だよね

 

 

◼︎火ノ丸相撲

 

負けても落ちぬ童子切の格。

相変わらずかっこいい。

 

ここで休場だけど、語りきれなかったこととは一体…

 

 

◼︎チェンソーマン

 

前半のがっかりおっぱい展開からの、

 

マキマさんがエロすぎた

 

しかし、追いかけてた頃のほうが幸せってこと多々あるよね

ゲームとか、発売前の方がワクワクするよね

 

 

◼︎ソーマ

 

タクミ、あっさりえりなに敗北。

いっそ二人で挑戦して負けてよ

相変わらず展開が巻きで酷い

 

 

 

 ◼︎ネオレイション

 

ワンピースのコミックスのSBSで紹介されてましたね。

作者が、ウソップギャラリーに投稿してたらしいです。

 

まあ、なんというか打ち切られる前に92巻発売して良かったね(酷)

 

 


ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス)

 

 

 

◼︎ジモトがジャパン

 

こちらの記事でジャパンについて触れてます。

コミックスの表紙がるるぶ

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">