平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

23巻以来の幸せパンチな週刊少年ジャンプ2019年16号感想


週刊少年ジャンプ(16) 2019年 4/1 号 [雑誌]

 

  

ジャンププラスで連載していた彼方のアストラ、マンガ大賞受賞!

WEB漫画で選ばれるのは初めてなんだとか!

 

面白かったもんなあ!

間違いなく名作なので漫画好きな方は是非!

 


彼方のアストラ 全巻合本版 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

◼︎ブラク

 

言霊魔法!

BLEACHのグレミィみたいなもんか。

 

夢魔法とか絵画魔法もあるし、なんでもありだな。

 

 

◼︎ワンピース

 

あっさり海楼石外しやがった

うーん、やはりクイーンがカタクリより懸賞金が上とは思えん…

 

そして河松はやはり河童っぽい。カッパッパッパ。

 

 

そして23巻以来の幸せパンチ!


ONE PIECE モノクロ版 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

電子版だとオールカラーで読めるのはいいね!

 

義勇さんに痣が発現!

あれか、スポーツでいうゾーンみたいなもんなのかな。

 

そして、これは絶を習得する流れだろうか。

 

 

◼︎ぼくたちは勉強ができない

 

ずっと手を繋いだままとかそれなんてダブルアーツ

 

ニセコイのスピンオフを書いてた作者が、

ニセコイの作者の過去作のネタを出すとは感慨深いものがあるな。


ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

 

 

◼︎約ネバ

 

ノーマン闇堕ちかと思いきや、正論ではあるんだよな。

答えないけどどう結論出すんだろうか。

 

 

◼︎ハイキュー

 

ちょこちょこ出てくる小さな巨人の人が普通すぎて…

この人、本当この後どう展開に絡んでくるんだ

 

そして月島兄が、ブラコンすぎる。

スピンオフの4コマの影響もあるけど。


れっつ!ハイキュー!? 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

◼︎チェーンソー

 

この世界にはエロいお姉さんが多すぎじゃないですか!?

 

コミックス売れてるのね!

 

 

 

◼︎ダビデ

 

友情尿力勝利!!

  

 

◼︎アクタージュ

 

演技で人避けをするとか

もはや覇王色の覇気である

 

  

◼︎相撲

 

大和号さんもあっさりやられる。

三名槍とは一体なんだったのか…

 

加納さん、先週壊したスマホ修理出したのか(笑)

トイレで加納さんと鬼丸が初遭遇するのもウケた!

 

そして無道VS無道!

上手く飼いならすことはできるのだろうか。

  

 

◼︎ソーマ

 

うま味成分いれるだけでそんな変わるもんかよ。

朝陽、一気に小物チンピラ化してるしほんとなんだこれ。

 

タクミも田所も負けて残るはソーマとエリナだけだから、そろそろ終わりかな。

うん、もう終わろう。

 

十傑出てくるとこくらいまでは好きな漫画でした。

 

 

◼︎ネオ&ヒグマ

 

二作品とも仲良く主人公の過去に関わる話に入ったから

ソーマと一緒に終わりそう。

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">