平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スカッとジャパンから売れた役者をまとめてみた!若手の登竜門!?


胸キュンスカッと ノベライズ ~泣きたいくらい君が好き~ (集英社みらい文庫)

 

月曜20時から放送中のスカッとジャパン、面白いですよね!

 

放送当初から毎週見ています。

この作品を登竜門として、売れていった役者さんがたくさんいますよね!

 

今回の記事では売れっ子になった人々をまとめてみました!

あくまで筆者の独断と偏見です!

スカッと出演前から売れっ子だったらすみません!😅

自分が初めて知ったのがスカッとだったという認識で進めていきます!

 

 

 

横浜流星

 


【Amazon.co.jp 限定】横浜流星写真集『流麗』限定絵柄生写真付

 

今や大人気の横浜流星も、スカッとジャパン出身です。

胸キュンスカッとに出ていた記憶があります。

爽やかな甘いマスクで、すぐさま人気に火がつきました。

初めて恋をした日に読む話では、ピンク髪が話題になりましたね。

 

 


初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX

 

森川葵

 


森川葵 女優 Lサイズ写真10枚

 

人気女優の森川葵も スカッとジャパンから人気が出ました。

被害者役からいじめっ子役まで様々な役を演じました。

正義役も悪役もできるということは、演技に幅がある証拠ですね!

 

月9にも出演し、映画恋と嘘では主演を務めました。

 


恋と嘘 Blu-rayコレクターズ・エディション

 

戸塚純貴

 

カズピコ役で定評のある戸塚純貴も、売れっ子になりましたね!

銀魂では、山崎役を射止めました!

また、ゼクシィのCMに出た時はスカッととのギャップもありビックリしました!

スカッと内では、基本悪役ばかりですので(笑)

 


銀魂2 掟は破るためにこそある [DVD]

 

葵わかな

 


連続テレビ小説「わろてんか」オリジナル・サウンドトラック 2

 

葵わかなもスカッとジャパンを登竜門として成功しましたね!

朝ドラ「わろてんか」の主演を務めるほどに!

 

映画やドラマなど引っ張りだこですね!

 


連続テレビ小説「わろてんか」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

以上、スカッとジャパンで人気が出た若手俳優や若手女優を紹介しました!

他にもまだまだいるとも思います!

 

ウッチャンの司会っぷりも見事ですよね!

未来の大スターを発掘できるかも!?

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">