平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

横浜流星と浜辺美波の本名は!?人気絶頂の二人のこれまでの出演作をまとめてみた!


私たちはどうかしている 公式ビジュアルBOOK

 

 

私たちはどうかしているに出演中の横浜流星と浜辺美波。

 

美男美女のお二人です。

名前も洒落てますね。

 

なんとこのお二人、芸名かと思いきや本名とのこと!

どひゃー、名前まで完璧ですな!

 

横浜の流れ星。

浜辺の美しい波。

二人ともなんとも美しい名前ですね😊

 

 

そんな二人のこれまでのドラマや映画の出演作品をまとめてみました!

 

 

 

横浜流星の代表作

 


横浜流星写真集『流麗』

 

 

初めて恋をした日に読む話

 


初めて恋をした日に読む話 Blu-ray BOX

 

2019年に放送されたドラマです。

ピンク髪の由利匡平役を演じました。

 

あなたの番です

 


あなたの番です[Blu-ray BOX]

 

2019年に放送されたドラマです。

二階堂忍役を演じました。

 

 

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

 


【Amazon.co.jp限定】シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 Blu-ray BOX(キービジュアルB6クリアファイル付)

 

2020年に放送されたドラマです。

森島直輝役を演じました。

 

キセキ

 


キセキ -あの日のソビト-

 

2017年に公開された映画です。

GReeeeNの実話を基にした話で、navi役を演じました。

 

スカッとジャパン

 


胸キュンスカッと ノベライズ ~ 昨日よりも今日の君が好き ~ (集英社みらい文庫)

 

月曜日に放送されているバラエティにも出演していました。

この番組から売れたと言っても過言ではないかもしれません!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

   

 

浜辺美波の代表作

 


気ままに美波

 

 

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

 


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)

 

人気アニメの実写版です。

主役の本間芽衣子役を演じました。

 

 

世にも奇妙な物語

 

2017年に放送されたしりとり家族の長女役で出演していました。

 

 

賭ケグルイ

 


映画 賭ケグルイ

 

2018年に放送されたドラマです。映画化もされました。

蛇喰夢子役を演じました。

 

 

アリバイ崩し承ります

 


【Amazon.co.jp限定】アリバイ崩し承ります Blu-ray BOX(ブロマイド3枚セット付)

 

2020年に放送されたドラマです。

美谷時乃役を演じました。

 

 

エイプリルフールズ

 


エイプリルフールズ

 

2015年に公開された映画です。

江藤理香役を演じました。

この頃はまだ子役といったイメージでしたねー。

 

 

君の膵臓をたべたい

 


君の膵臓をたべたい Blu-ray 豪華版

 

2017年に公開された映画です。

山内桜良を演じました。

この作品で、浜辺美波の名を世に知らしめたといっても過言ではないでしょう。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

屍人荘の殺人

 


屍人荘の殺人

 

2019年に公開された映画です。

剣崎比留子役を演じました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

思い、思われ、ふり、ふられ

 


実写映画ノベライズ 思い、思われ、ふり、ふられ (集英社オレンジ文庫)

 

2020年公開の映画です。

山本朱里役を演じました。

キミスイの北村匠海と再共演したことが話題になりました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

以上です!

 

 

まさかの二人とも本名との事実に驚きです!

名は体を表すですねー!

 

両人とも、今後の活躍がますます楽しみです😆

 


私たちはどうかしている テレビドラマ化記念 1巻~3巻お買い得パック (BE LOVE KC)

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">