平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

食戟のソーマ最終回!おはだけやおさずけを、一覧にまとめて小枝で再現してみた。


食戟のソーマ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

少年ジャンプの人気料理漫画、食戟のソーマが6年半の連載に幕を下ろしました!

 

食戟のソーマといえば、料理を食べたリアクションで

ちょっとHなシーンがあるのが人気の理由の1つでしたね。

 

その中でも、薙切一族のみが使用できるおはだけは、最たるリアクションでした。

おはだけ、おはじけ、おさずけ、バリエーションに富んでいましたね。

 


森永製菓 小枝<ミルク>C 44本×10箱

 

今回の記事では、おはだけシリーズの一覧を小枝で再現してみました!

 

 

通常時

 

f:id:kanagisan:20190617203139j:plain 

 

 

 

おはだけ 薙切 仙左衛門 

写真中央

 

美味しい料理を食べた際に、衣服を脱ぎ上半身を露わにする。

おはだけは薙切家に伝わる秘伝の技である。

 f:id:kanagisan:20190617203120j:plain

 

 

 

おはじけ  薙切 宗衛

写真右

 

おはだけの上位版おはじけ。衣服が弾け飛ぶ。

 

f:id:kanagisan:20190617203210j:plain 

 

 

 

おはだけ 薙切 レオノーラ 

写真左

 

普段は片言だが、美味しい料理を食べると急に饒舌に感想を喋り出す。

 

f:id:kanagisan:20190617203718j:plain

 

 

 

おさずけ  薙切 薊 

 

おはだけパルスを周囲に拡散して、周囲の人間もおはだけさせる。

 

f:id:kanagisan:20190617203234j:plain 

 

 

 

おさずけ&おはだけ  薙切真凪 

写真左
食戟のソーマ 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

周囲の人間の衣服を弾け飛ばす合わせ技。

 

f:id:kanagisan:20190617203307j:plain 

 

 

 

おさずけ 薙切 えりな 


食戟のソーマ 29 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])

 

最終話にて披露。天守閣がはだけた!?

建物をはだけさせる。普通に危ない。

 

f:id:kanagisan:20190617203328j:plain 

 

 

 

 

 

(この後、小枝はスタッフで美味しく召し上がりました)

 


森永 小枝 チョコミント 44本x10個

 

 

 

食戟のソーマの最終巻とラストファンブックはこちらから購入できます!

 


食戟のソーマ 36 (ジャンプコミックス)

 


食戟のソーマ ラストファンブック ~creators' specialite~ (ジャンプコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">