平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

超究極オールフォーワンをデクのSSでワンパン!?デクはワンパンマンだったのか。


モンスターストライク for Amazon

 

 

モンストでヒロアカコラボ開催中です!

 

本日19日の21時より、超究極でオールフォーワンが初降臨しました!

オールフォーワンのなんちゃって攻略記事になります!

 

 

オールフォーワン のギミック

 

ギミックはワープのみです。

 

が、壁に貼られたパワーウォール経由しての攻撃でないと

ダメージを与えることができません。

爆絶のエルドラドと似たような感じですね。

更にエレメントエリアも気にしないといけないので中々テクニカルなクエストです。

 

オールフォーワンの適正

 

アンチワープは必須です。

 

  • ヒロアカコラボガチャのデク
  • キスキルリラ
  • サンダルフォン
  • セーラーヴィーナス

 

この辺りが適正でしょうか。

 

f:id:kanagisan:20190720001211j:plain

 

デクのSS

 f:id:kanagisan:20190720004615j:plain

 

ボスにデクのSS「ワン・フォー・オール フルカウル」を

パワーウォールを経由して当てるとなんとワンパンで倒せちゃいます!

 



デク、お前ワンパンマンだったのか(笑)

 


ワンパンマン SEASON 2 1 (特装限定版) [Blu-ray]

 

なので、ボス戦まで行けばクエストは終わったようなものですね!

でもボスまでの道中も中々にテクニカルで難しいです。

 

デクはまだ持ってないので、(倒した時はフレンドに借りました)

こないだ貰ったオーブでヒロアカコラボガチャひいてみますかね😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">